FOUR POINTS BY SHERATON SHANGHAI DANING
上海大宁福朋喜来登集团酒店 · 中国上海市共和新路1928号 邮编200072 · 电话
(86) (21) 2602 2222
· 传真
(86) (21) 2602 2233
当地时间
 5:26 PM
 ·  · 联系我们 · 网路视讯
  3.9 / 5   饭店评论 发表评论
畅享都市周末,舒适客房每晚RMB600++起,此优惠仅限周五,周六与周日使用。

福朋酒店

上海大宁福朋喜来登集团酒店位于上海闸北区时尚地标大宁国际商业广场内。酒店地理位置优越,举步即达地铁一号线延长路站,方便到达城市地标及商业中心,是商务客人及旅行者的理想之选。点击查看地图

当地环境

DN Lifehub Overview

酒店所处的大宁国际商业广场集聚商务酒店、办公楼、零售、餐饮、文化、娱乐、教育和城市生活配套设施8大功能,以“品牌多、规模大、风格新、功能齐”的规划理念,吸引着众多品牌的进入。

  点此查看酒店外的实时环境

全新推出海鲜自助晚餐,生蚝、大闸蟹乐享饕餮盛宴

入住
#
退房
#
房间
每房成人数
每房儿童数 (12 岁及以下)

70 Reviews from our guests

发表评论 Read All
3.9
/5
相変わらず、プラチナ待遇の良いホテルです。
September 08, 2014

9月に今年5回目になる滞在をしてきました。 12時過ぎに到着して、混み合っていたようですが、なんとかこちらの要望に近い部屋をアレンジしてもらいました。 ありがとうございます。 レストランのスタッフも感じのいいスタッフが増えてきたように思います。 朝食の内容も無果花やカリカリのベーコン等も準備されていて、満足度が高かったです。 タクシーに関しても3連休であったにも関わらず、ベルマンが親切に準備してくれました。 サウナやプールもいつも綺麗に清掃されていて、とても使いやすいです。 本当に満足度の高いホテルで、いつも安心して宿泊できます。

Read More
83
%
Recommend this hotel
週末に良く利用します。
September 09, 2014

週末は手頃な値段のプランが出ている。 プールやジャグジー、フィットスクラブの設備が充実している。 部屋の雰囲気も重厚ではないが、奇麗で、手入れがきちんとされている。 ただ一点、混む時間帯のタクシーがなかなかつかまらない。

Read More